Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

〜夏休みが終わる前夜に〜

.〜夏休みが終わる前夜に〜.プレッシャーで不安な日を過ごしてる人も中にはいるだろうか、なんて思いながら、必要な人に届けばいいなと。.視線をあげて、空を見上げてみて。学校が、職場が世界の100%ではないことを思い出してほしい。くもっていても、夜空でも、その向こうには、照らしてくれる存在があるからね。学校に行けなくても、職場に行けなくても、自分がいちばん大事。心がぎゅーっとなったら、空を見上げて深呼吸してみて。自分の好きなものを思い出してみて。自分の好きなものは、自分の心をまもってくれるから。.何度でもくりかえす。自分が一番大事だよ。自分が一番大事。.#自分が一番大事 #夏休み最後の日#心 #空 #森 #光#リラックス #メンタルセラピー #自然はあなたの味方#ちょっとでも心が軽くなるといいな#takecareofyourself #sky #forest #light #relax #skyiswatchingyou #onyourside#mentaltherapy

〜夏休みが終わる前夜に〜

プレッシャーで不安な日を過ごしてる人も中にはいるだろうか、なんて思いながら、必要な人に届けばいいなと。

視線をあげて、空を見上げてみて。

学校が、職場が世界の100%ではないことを思い出してほしい。

くもっていても、夜空でも、その向こうには、照らしてくれる存在があるからね。

学校に行けなくても、職場に行けなくても、自分がいちばん大事。

心がぎゅーっとなったら、空を見上げて深呼吸してみて。

自分の好きなものを思い出してみて。自分の好きなものは、自分の心をまもってくれるから。

何度でもくりかえす。自分が一番大事だよ。

自分が一番大事。

#自分が一番大事 #夏休み最後の日#心 #空 #森 #光#リラックス #メンタルセラピー #自然はあなたの味方#ちょっとでも心が軽くなるといいな#takecareofyourself #sky #forest #light #relax #skyiswatchingyou #onyourside#mentaltherapy