Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

《Flower & Veggie Diary.32》

.【Flower & Veggie Diary.31】.「プルーンつみとり&枝豆収穫体験」.いつもの農園が整地などでお休み中なので、しばらく番外編をお届け。.近くの農園のプルーンつみとり&枝豆収穫、急遽行けたー!枝に鈴なりのプルーン、愛おしい。。プルーンも枝豆も、食べられる分だけいただいてきました。今年は行けないかと思っていたけど、収穫はやっぱりわくわく楽しいです☆.不定期更新で、農園日誌的な記事をお届けしています☆.#flowerandveggiediary #農園日誌 #プルーン #枝豆 #収穫 #つみとり#農園 #果物 #野菜#prune #edamame #harvest#farm #fruits #vegetable #プルーンはまだかため#追熟 #待ちます #枝豆はまぜごはんにしました

「プルーンつみとり&枝豆収穫体験」

いつもの農園が整地などでお休み中なので、しばらく番外編をお届け。

近くの農園のプルーンつみとり&枝豆収穫、急遽行けたー!

枝に鈴なりのプルーン、愛おしい。。

プルーンも枝豆も、食べられる分だけいただいてきました。今年は行けないかと思っていたけど、収穫はやっぱりわくわく楽しいです☆

 

不定期更新で、農園日誌的な記事をお届けしています☆

 

#flowerandveggiediary #農園日誌 #プルーン #枝豆 #収穫 #つみとり#農園 #果物 #野菜#prune #edamame #harvest#farm #fruits #vegetable #プルーンはまだかため#追熟 #待ちます #枝豆はまぜごはんにしました

https://www.instagram.com/p/BmXRh27gX7W/?utm_source=ig_share_sheet&igshid=1b8e9n9bc63dg