Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

仙川のキューピーの謎

b2c878a7.jpgふと通りかかって発見したもの。

仙川のキューピー工場の入口前にはキューピーちゃんの人形が入った時計台があるのですが、そのキューピー、どうやら季節ごとにお召し替えしているようなのです。

今は、ハロウィンバージョン、黒いマントを颯爽と羽織ってにっこりしています。残念ながら私のケイタイじゃズームがここまで。辛うじて見えるオレンジの物体が、カボチャです。

誰がどうやって決めて、いつどんな風に着せ替えしているのか、謎。

国道20号を通る皆さん、要チェックです!