Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

不安もあり楽しみもあり

明日からまたお仕事です。師走ということもあり、やらなければならないことも多い一方、労働条件の改善で、いま使用者との交渉を抱えているので、じつは何かと不安材料が多い今日この頃です。

でも、そんな時こそ、がんばれる糧が必要。ということで、ずっと憧れているシンガー・ソングライターキャロル・キング春の武道館公演、思い切ってチケットを買いました。ジェイムス・テイラーとの共演です。値段高かったしもう少し良い条件で聴きたいアーティストではあるけれど、またとない機会なので。春が来るのを楽しみに、このちょっとつらい冬を乗り切ろうと思います。