Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

おめでとう

0c938fb2.jpg昨夜は、中学の同級生でマイミクのP子ちゃんと会い、久しぶりに正体なくすまで飲んでしまいました…。楽しかったんだけどね、迷惑かけた、ごめんなさい。

で、今日はいろいろと後処理を。昨夜のお店にサブバッグを忘れたので、連絡を入れ、取りに行きました。

すると、そのお店でちょうど、友達の誕生会をやっていたので、流れで飛び入り参加。迎え酒に近い状態でしたが、今日は意識はしっかり。

いろいろおいしかっんだけど、特筆すべきはシェフ手作りのケーキ、チョコがたくさん入っていておいしかった~。

主賓きょうこちゃんに感謝&おめでとう~。