Cottonsnow Cafe

日々の暮らしで感じること、心が軽くなるようなことを綴ります。

VOJA クリスマスコンサート☆

12/21、お世話になったVOJAのクリスマスコンサートにOBとして出演します☆

昨日がOBリハ初日でした!
大先輩に同期、後輩とたくさん集まって
声を重ねる幸せ☆

そして、れおさんディレクションで音に色が加えられ、
さらに、友香さんのひとことで風景が見えてくる、

そんなリハに、心が震えました!

5時間の長丁場でしたが、「自分の近況と、自分にとって歌とは?」をそれぞれお話したり、濃い~時間。

残ったメンバーでごはんしながら、友香さんの最近の日本のゴスペルシーンについての思いを伺うこともできました☆
(一方で、PPAPも歌えちゃう、お茶目な友香さんです☆)

去年はもろもろ整わず、客席から観てましたが(それもとてもいい経験でした☆)
今年は久しぶりに出演できて幸せです!
あらためて、再びみなさんと歌えることに感謝です☆

12/21、もしお時間ありましたら、上野へいらしてください☆
現役でがんばってるVOJAのみなさんの歌、
それから11/23にメジャーデビューする
VOJA-tensionの歌、
この間の土曜日聴きましたが、ほんとに素晴らしいです!
一見、一聴の価値あり☆

わたしたちもがんばります!

あ、楽屋をいい香りにする係になりましたので、そちらもがんばります(๑˃̵ᴗ˂̵)

**********************
亀渕友香&The Voices of Japan
Christmas Gospel Night 2016
Very Merry Xmas
12月21日(水)
東京文化会館大ホール
開場 18:30
開演 19:00

お席が少なくなってきているとのことですので、
お早めに~☆

image